日々の様子
2026/05/07ゴールデンウィークが明けて…
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか^^?
❝ゴールデン❞なウィークは終わってしまいましたが…
笑って、泣いて、がんばって、食べて、寝て、のんびりして…と“レインボー”な毎日がまた始まりましたね!
| 202606 | |
|---|---|
| 雨が降っても、元気いっぱいで明るく過ごしましょう! | |
| 19 | 保護者参観日(バス運休) |
| 26 | 年長さんお泊まり保育(1日目) ※全年齢バス運休です。 |
| 27 | 年長さんお泊まり保育(2日目) |
プログラムに参加希望の方は事前に
お電話にてお問い合わせください。
日々の様子
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか^^?
❝ゴールデン❞なウィークは終わってしまいましたが…
笑って、泣いて、がんばって、食べて、寝て、のんびりして…と“レインボー”な毎日がまた始まりましたね!