日々の様子
2026/06/04歯ブラシ・跳び箱・ブリッジ!
今日は❝虫歯予防デー❞だそうです!
年少さんは、みんなで歯ブラシづくりをしました!
歯磨きのやりかたを先生たちに教えてもらって…
ぬいぐるみの“お友達”の歯を、磨いてあげました!
年中さん・年長さんは、体操の時間で跳び箱やブリッジを頑張っていましたよ!
課外の体操教室に通うお友達は10名まで増えました!
ちなみに課外の“剣道”も最近お友達がさらに増えて4名になりました!
(剣道初心者コースのお友達は、中央さんのお友達3名を含め、地域のたくさんのお友達が通ってくれて20名ほどになり…毎週火曜と金曜、毎回とても賑やかです!)
どちらも随時募集していますので、ご興味ありましたらいつでもお声掛けください♪

























