日々の様子
2026/06/09まぶしさ
今日も朝は雨が降り…
「お外で遊びたいよ~!」と口々に言っていた年長さんや年中さんでしたが、午後には雨が上がってくれたおかげで、外で遊ぶことができました!
年少さん…朝に「ママがいい~!」と涙を見せていた子が、クラスでお友達が増えてきて、お友達のお顔を見た途端に笑顔になる姿が見られるようになったり… 毎朝走り回っている元気いっぱいのお友達が、少し離れたところにあった先生の履物を、持ってきてくれたり…日々の成長がとってもまぶしいです✨!
昨日は…いつ写真を撮っても、まぶしいほどの笑顔で写真に映っている…みこと先生のお誕生日でした♪
普段、なにかとお出かけで身に付けていることの多いという…“リボン”が可愛くあしらわれたケーキでした!!
おめでとうございます🎂!!


















